SSブログ

長友佑都に熱愛報道 交際相手は元SDN48の芹那 週刊ポスト [長友佑都と芹那]

スポンサーリンク




イタリアサッカーリーグ・セリエAの、
インテル・ミラノに所属する日本代表DFの長友佑都(26)と
元SDN48の芹那(27)の交際を
10月6日発売の週刊ポストが報じました。

8月15日に札幌ドームで行なわれた
サッカー日本代表の対ベネズエラ戦に、
芹那が長友のホテルを訪れたそうです。
燃える恋愛って感じですね!

二人の出会いは6月頃で、初めて会った日から意気投合し、恋愛関係になるのにほとんど時間はかからなかったとのことです。

そんな長友選手、2011年7月4日
のしゃべくりセブンに岡崎慎司選手と一緒に出演した際に、
大学時代から付き合ってる彼女がいると発言しています。

ネット上では慶応大卒で伊良部島出身の彼女と
最近まで付き合っていたという噂もあり、
6月、7月には別れたようですが
もしかしたら陰には芹那三の存在があったのかも。。。

週刊ポストでは他にも関係者の
「それから“本気で付き合いたい”と芹那さんの猛アタックが始まった」
というコメントとともに、
「でも長友は多忙なことや、本拠地・ミラノと東京が
かなり離れていることなどから、なかなか交際に踏み切れなかった」
などと書いてあります。

「恋愛関係になるのにほとんど時間はかからなかった」
のに
「なかなか交際に踏み切れなかった」
っていうのは大人の関係ってこと?
 
芹那は一旦交際を諦めようとしたものの、
実際に長友に会うと

「文句のひとつもいいたかったけど、
会えたらやっぱり好きで好きでしょうがないっていう
自分の気持ちに気付いた」

と語ったらしいですから関係で言うと芹那が
長友に入れこんでて、長友としては
関係は持ってしまったけど付き合うのには
慎重になっているというところなのかな。
 
ちなみに交際については両サイドとも否定してます。

認めないとよけい変な空気になっちゃうと思うんだけどなー




わんぱくドリブル軍団 JSC CHIBA『ドリブルトレーニング 中級編』~2つのコーンで差をつけろ!フェイント練習~ [KS0004]


【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。