SSブログ

ガキの使い ローラ [ガキの使い ローラ]

スポンサーリンク




明日のガキの使いにローラが出るみたいですね!

公式サイトによると、


---

今夜のガキの使いは、
大人気のローラが完全プロデュースした「かるた取り合戦」。

ローラが文や絵を一週間かけてオリジナルかるたを作成!

それをメンバーで取り合うのだが、最下位になってしまうと、
人前でひたすらローラのモノマネをしなければならないという
キツイお仕置きが待っている。

そんな恥ずかしいお仕置きを絶対に受けたくないメンバーは、
必死で争奪戦を繰り広げるが、
事態は、思わぬ方向へ…果たして、ビリは誰なのか!?

---

とのこと。お、面白そう・・・!!!

ローラといえばガキの使い、笑ってはいけないエアポートで
犬を連れてバスに乗ってきた時がめちゃめちゃ面白かったですね〜

あと、めちゃくちゃ可愛かった。笑

imgres.jpeg

真顔でも可愛い。笑ってても可愛い。ローラすごい。

imgres-1.jpeg

なんか他のアイドルとかより凄い高感度高い感じがするのは、
あのキャラが凄い素っぽいからでしょうかね。

めちゃめちゃ美人なのにすごいいい子そうだし
あー可愛いローラ可愛い。ちょっとしつこいですねごめんなさい。


今回のガキ使ではかるた作るみたいですけど、
ローラの絵心はどうなんでしょうね〜気になるな・・・

なんとなく、めちゃめちゃ下手な気がする・・・笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。