SSブログ

堤真一 ネパール ツイッター [堤真一 ネパール ツイッター]

スポンサーリンク




堤真一 ネパール ツイッターについて。

E5A0A4E79C9FE4B880.jpeg

yahooで「堤真一」と検索すると「ネパール ツイッター」等と出てきます。

これなんだろう?と思ったんですが、

2chのような匿名掲示板サイト「したらば」によれば、

どうやらネパールで堤真一さんを見た、というのがかつてツイートされたみたいですね。

画像とかも無いので真偽のほどは定かでないですが、

何かの映画の撮影でしょうか?

堤真一さん程の大人気の二枚目大物俳優ともなれば、

そんなちょっとした目撃情報でもみんな気になっちゃうんでしょうね。

まぁ結構特徴ある顔立ちですし、そこまでネパール近辺のアジアで多い

顔でもないでしょうから、あながち見間違いということもないような

気がします。周りには撮影スタッフとかいたのかな?

堤真一さんといえば、最近では個人的に好きだったのは

「孤高のメス」ですかね。



2013年には
「地獄でなぜ悪い」(2013年3月公開予定、園子温監督)
「俺はまだ本気出してないだけ」

等の作品にも出演ということで、これからの堤さんの活躍に
期待は高まります。

正直「俺はまだ本気出してないだけ」の大黒シズオは
デブで冴えない中年男性なので
ちょっと違うかなという気もしますが・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。