SSブログ

生田竜聖 画像 [生田竜聖 画像]

スポンサーリンク




フジテレビの生田竜聖アナウンサーが、兄である俳優、生田斗真との
ドラマ競演で話題になっていますね!

そんな生田竜聖くんの画像を集めてみました。

a1.jpeg

r.jpeg

こうして見ると、生田斗真くん↓にそっくりですね。

to.jpeg

貴重な赤スーツ姿もカッコいい。

ak.jpeg

生田竜聖くんといえばつい最近、今年の8月終わりにフジテレビの秋元優里アナウンサーと
熱愛報道が出ましたね。

asad.jpeg

秋元優里アナは生田竜聖の4歳上で、現在28歳。

中央大法学部卒業の竜生君と、
慶応卒の秋元アナなら完全に美男美女&高学歴カップルですね。

非の打ち所無いな・・・


兄との競演が話題のドラマ、

斗真主演「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」
(23日スタート、火曜午後9時)では、

生田斗真くんは東京の大学を卒業後、何となく都内で派遣社員として働く主人公の役。

対してゲスト出演する竜聖アナウンサーは、地元の国立大学を卒業後、市役所に勤務する、
兄と対照的で堅実な性格の弟を演じるそうです。

現実の兄と弟が、ドラマの世界でも兄と弟を演じるのかー。

現実には二人とも高校から上京していますが、堀越出身で
早くから芸能人コースの斗真君と、
中央大法学部卒業の弟竜聖くん。

ちょっとだけドラマの役柄とかぶるところもあるのもしれませんね。

兄弟競演が見れるのは23日の初回ですのでお見逃し無く!


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。